お問い合わせ

お問い合わせ

お電話やメールにてお問合せをお願いします。
※お問い合わせ頂きましたお時間帯によっては、シッティング中になる為、返信が遅くなる場合がございます。
「特定非営利活動法人 日本ペットシッター協会」公認のペットシッター士なのでご安心してお問い合わせください。

STEP
1

お打合せ日時の決定

お電話やメールにて、お打合せの日時を決めさせて頂きます。
事前打ち合わせは、実際にお世話をする場所で行います。ペットちゃんとシッターの相性、状態を確認しますので、ご一緒願います。

STEP
2

事前のお打合せ

普段のお世話の方法や、健康状態など詳細をお伺いします。
ご要望や、ご不安点など遠慮なくお申し付けください。
その後、ご契約させていただき、鍵のお預かりを致します。その場でお決めいただかなくても結構です。じっくりとご検討下さい。

STEP
3

お世話当日

事前打合せの内容にてお世話いたします。
お世話中のペットちゃんの様子は、ペットシッター業務完了後に、メールや、LINEなどの方法にて報告いたします。

STEP
4

鍵のご返却

依頼主様ご帰宅後、手渡しもしくは、簡易書留にてご返却致します。
※万が一予定通りにお帰りになれない場合など、延長などもお引受けいたします。

STEP
5