お問い合わせ

お問い合わせ

お電話やメールにてお問合せをお願いします。
※お問い合わせ頂きましたお時間帯によっては、シッティング中になる為、返信が遅くなる場合がございます。

※お名前/お住まい/動物種類を留守番設定に録音願います。


「特定非営利活動法人 日本ペットシッター協会」公認のペットシッター士なのでご安心してお問い合わせくださいませ。

STEP
1

お打合せ日時の決定

お電話やメールにて、お打合せの日時を決めさせて頂きます。
事前打ち合わせは、実際にお世話をする場所(ご自宅)で行います。

ペットちゃんとシッターの相性、健康状態、お住いの物の配置などの確認を致します。

STEP
2

事前のお打合せ

普段のお世話内容や、健康状態、お住まいの物の配置の確認など詳細をお伺いし、お世話カルテを作成させて頂きます。


ご要望や、ご不安点など遠慮なくお申し付けください。
その後、ご契約させていただき、鍵のお預かりを致します。

その場でお決めいただかなくても結構です。じっくりとご検討下さい。

STEP
3

お世話当日

事前打合せの内容にてお世話いたします。


お世話中のペットちゃんの様子は、ペットシッター業務完了後、メールや、LINEなどの方法にてご報告いたします。

STEP
4

鍵のご返却

お打ち合わせで決めさせて頂いた日時、方法にてご返却致します。


※飛行機などお天気の関係で万が一予定通りにお帰りになれない場合、延長もお引受けいたします。

STEP
5